脱毛施術にも美肌・美白施術にも使える業務用脱毛機フェニックス

一般的に、脱毛機に備わっている機能としてイメージされるのは、ムダ毛を脱毛する機能や施術で火照った肌を冷やすための機能でしょう。
レナード株式会社が売り出しているフェニックスという脱毛機にも、そのような基本的な機能がきちんと備わっています。
ただ、それだけではなく、他にももう1つの機能が備わっています。
それは、美容効果をもたらす機能です。
従来のレーザーやIPLなどを照射するタイプの機器の場合には、レーザーや光が浸透していく深さに限界がありました。
その点、フェニックスではE-ライトと呼ばれる光と高周波を組み合わせたものを照射することができ、このライトは肌の奥、真皮層の深いところまで到達して熱を加えることが可能になっています。
真皮層はコラーゲンの生成に関わっている美容上重要な働きをする層です。
その層に直接アプローチできるため、フェニックスを使った施術には、さまざまな美容効果が期待できるのです。
具体的には、シミやシワ、たるみ、くすみなどといった年齢肌の悩みやニキビ跡や赤ら顔などといった肌トラブルを改善する美肌効果や美白効果などが期待できます。
ですから、エステサロンにこの業務用脱毛機を導入すれば、脱毛施術メニューと共に、美肌・美白施術メニューもお客様に提供できるようになり、一石二鳥となるでしょう。