小田原の屋根塗装なら信頼できるRECO

お住まいの屋根というのは紫外線や、台風や強い雨風などによりどんどん傷んでしまうものです。
それによって雨漏りを生じてしまう事も良くありますよね。
定期的に屋根塗装をお願いして、美観を守りたいものです。
そんな時御相談して頂きたいのが、小田原の有限会社RECOです。
RECOでは、事前にお客様の屋根の状態をしっかりチェックしてその屋根に必要となる工事だけをピックアップして提案して頂け、予算に応じて最適な材料を選んでプランを組んで頂けるのでとても良心的な会社です。
しかも、メリットやデメリットもしっかり説明頂け、なおかつ細かな部分までお客様に納得してもらえるまで話し合いをして頂けるので恐らくやりとりの中で信頼関係が生まれてくるでしょう。
屋根塗装は、大体表面が白くなってくると、われやすい状態になってきたり、またはカビやコケが生えてしまっている場合は、いずれも水漏れの原因にもなりますから、このタイミングで頼むと良いでしょう。
特に昔からあるトタン屋根は軒先の構造により、雨水が回りこみやすくなって下地となっている木材部分を腐らせやすくしてしまうので、特に定期的に塗装が必要となります。
また、近頃良く見かけるコロニアル屋根も素材が薄いので塗り替えのタイミングは定期的な方が良いでしょう。
是非皆さんのお住まいで屋根塗装をお考えなら小田原のRECOにお願いされてみてはいかがですか。

※↑に関してココもおすすめ