ハワイは何度行って飽きません。

家の家族は全員がハワイが大好きなので、これまでも何度もハワイへ足を運んでいます。

ハワイへ行った時に必ずする事と、めぐるコースがあるので、簡単に紹介させていただくと、まず到着したら、空港でレンタカーを借ります。
予めネットなどで予約をすればスムーズですは、当日でも問題ありません。


ホテルへ行くにはまだ早いので、ハワイ最大のアウトレットモールであるワイケレアウトレットへ行って、滞在で必要な物や土産などの購入を済ませてしまします。

1日目の夜は早く就寝して、二日目は早朝よりレンタカーでノースショア方面へ向かいます。
途中、観光スポットでもあるパイナップルや土産物の販売所に寄りながら、ハレイワタウンもめぐります。
次にシュリンプ系の食事をノースでした後は、サンセットビーチでのんびりしてからワイキキ周辺のホテルへ戻ります。


また、必ず滞在中はダイヤモンドヘットに上りますが、早朝の時間帯を狙って、登頂して朝日を狙います。

また近年はコオリナ方面へもレンタカーで足を伸ばして、ビーチやホテル内での食事を楽しんだりもします。


そして最終日は、再度ワイケレアウトレットで買い物を満喫して最終日の夜を過ごしています。

また時間やお金に余裕があれば、ロミロミマッサージの施術を受けてハワイ旅を終えます。


https://highfive-aloha.com/waikele-outlet/